ホーム> 選ぶ >デジタルクッキングスケール/タニタ

 

  • デジタルクッキングスケール/タニタ
  • デジタルクッキングスケール/タニタ

申込番号:123106

 デジタルクッキングスケール/タニタ

在庫あり

  • クレジット決済併用可能
WEBポイント 3600ポイント
ポイント券
ギフト券
9枚(冊)
数量:

商品紹介

大きなボウルをのせてたくさん量れる3kgスケール。

商品の特徴

文字高2cmの見やすいデジタル表示。
大量の材料を計測する方にお勧め。
最大3kg、最小表示1gの高精度。

商品仕様

  • 日本製 
型式 KD-312
素材 ABS樹脂
サイズ(約) 幅16.2×奥行19×高さ3.8cm
重さ(約) 388g
セット内容 単3×2(モニター電池)付
生産国 日本
備考 ボタンを押すと0gになり、追加計量できます。

お客さまからの声

お客様
お客様

①梅干しを作るとき、家にある1kgの量りでは800gを乗せても量れないため困っていました。
このスケールなら1gから3kgまで図れるので、今年の梅干し作りが楽しみです。

②1g単位で量れるのでとても重宝しています。
小麦粉など少量でも正確に量れます。平らなので安定感もあります。

③夫が食事を作るようになり、目分量ではなく何gとキッチリ量るので欲しいと思いました。邪魔にならないサイズなのでこれからフル活用していきたいと思います。

④今回交換したこちらの商品は、とても軽くて小さいので使いやすいです。小さいのに3kgまで計れるところが気に入りました。

⑤お菓子を調理することがあります。今まで秤を使用していましたが、視力が落ちて針が見えづらく困っていました。
デジタルのクッキングスケールを使用したら、数字がはっきり見えて大変良いです。ありがとうございます。

⑥今まで使っていたタニタのスケールは、昔の計り針の軽量タイプでしたので、今回こちらのデジタルスケールのものと交換させて頂きました。
今までは、粉を量る際、器の重さを後から引いて使っていましたが、
この商品は、粉の重さのみ量れるので、とても使いやすく嬉しく思っています。料理が楽しいです。

⑦デジタルなのでとても見やすく、商品自体が軽くコンパクトで料理初心者の私は毎日重宝しております。

商品一覧に戻る

PAGE TOP