ホーム> 選ぶ >レンゲスプーン5本組

 

  • レンゲスプーン5本組
  • レンゲスプーン5本組

申込番号:123385

 レンゲスプーン5本組

在庫あり

WEBポイント 1600ポイント
ポイント券
ギフト券
4枚(冊)
数量:

商品紹介

ありそうで無かった、究極のデザイン。日本の中でも、刃物・金属製品など「金物の町」、新潟・燕三条産のスプーン。
●一般的なスプーンよりも幅が広いので、持ちやすく、こぼれにくい
●レンゲのように深すぎないので、すくいやすく、口に運びやすいちょっとした形の工夫で使いやすさが大きく違うものに!

商品の特徴

軽量で持ちやすく、たっぷりすくえてこぼれにくい。絶妙なラインで口当たりもなめらか。 使いやすさを追求し、つなぎ目や装飾が一切ありません。 とてもシンプルな形状にしたことで、 オシャレでモダンな印象があるデザインに。 汚れが溜まるような細部が無いので、洗いやすく清潔に使えます。 磨きの加工技術がとても高く、鏡のようになめらかで美しい仕上がりなので、 来客用としてもおすすめ。 これだけの高級感がありながら、5本組でとてもお得です。

商品仕様

  • 食洗機 
  • 日本製 
素材 18-8ステンレス
サイズ(約) 幅3.7×長さ17.7cm
重さ(約) 43g
セット内容 5本
生産国 日本

お客さまからの声

お客様
お客様

①息子たちが進学のために県外へ。その時に持たせたスプーンです。
ラーメンを食べるときにプラスチック製のレンゲを使っており、なかなか油が落ちにくい、
かつ大きなサイズのスプーンも欲しいと思っていた時に、カタログでこの商品を発見!
日本製でキレイでしっかり!そして食べやすい!カタログでもらった商品の中で一番Niceです。

②丼ものなどを食べるときに、口当たりやすくい加減がとても良い。

③手に取った時の品質の良さに満足。スムーズに口に入り、料理が食べやすい。日本製であることも安心です。

④前から欲しかった商品でした。早速このスプーンでカレーを食べました。
とても食べやすく、量もすくえるので交換して良かったと思います。

⑤大きすぎず、小さすぎず、とても口に入れやすい。形もとても美しく、また重ねられるので場所も取らない。
たかがスプーン、されどスプーンだと思いました。

⑥全体に流れるデザインのフォルム、口当たりも優しく持ちやすくて、主人も喜んでくれ私も嬉しいです。
使い勝手も良くて、長く愛用していきたいキッチン小物です。大変気に入っています。

商品一覧に戻る

PAGE TOP