ホーム>記事

記事

わたしのかぞく自慢~紹介編

みんなの投稿コーナー 公開日:2020年12月04日

▼前回の記事はこちら



『「わたしのかぞく自慢」への沢山のご投稿、ありがとうございました!投稿いただいた中から、3人のかぞく自慢を紹介するよ♪』

 

押し入れに入るのが好きな「ちゃちゃ」ちゃん

ちゃちゃ11歳の女の子です。押し入れに入るのが好きで開ける音がすると何処からか走ってきて入ってしまいます。

愛知県 S様(女性)からのかぞく自慢

 

ハロウィーン仮装中の「九喇嘛」くん

マンチカンの九喇嘛君、ハロウィーンのコスプレ中です!!賢そうに見えますか⁉️

群馬県 M様(女性)からのかぞく自慢

 

ドライブだいすき「ほたて」くん

我が家の“ほたて君”はドライブが大好き。でも、車内に残される事も多く、車内から雨の外を眺め、大好きな母を待っています。

北海道 O様(女性)からのかぞく自慢

 


『可愛いかぞくを紹介してくれてありがとう!写真もエピソードも、とても癒されたわ♪またみんなのかぞく自慢を聞きたいから、その時はぜひ投稿して紹介してね!』

 

PAGE TOP