お客様各位
2025年9月
マイ・グリーンスタンプお客様係
OCNメールをご使用のお客様へ
いつもグリーンスタンプをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、マイ・グリーンスタンプの会員登録において「@ocn.ne.jp」などOCNのドメインをご利用のお客様に、弊社からのメールが届かない事象が発生しております。
原因については現在調査中ですが、お急ぎの場合は、以下の情報をご記入のうえ、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
【ご連絡いただきたい内容】
① 会員ID
② ご住所
③ お名前
④ご登録お電話番号
⑤生年月日
⑥新しいメールアドレス
ご本人様確認が取れ次第、メールアドレスの変更手続きをさせていただきます。
▼お問い合わせフォーム
マイ・グリーンスタンプ お問い合わせページ
このたびはご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。