ホーム>クレジット決済サービスについて

クレジット決済サービスについて

ご利用時の注意事項

  • 「クレジット併用OK」マークのついた商品がクレジット決済対象商品です。
  • クレジット決済対象商品ではない商品がカートに入っている場合はクレジット併用決済が選択できません。
  • 1商品につき800ポイント(ギフト券・ポイント券2枚)以上との併用となります。
  • クレジット決済のみでのお支払いはできません。
  • 現金でのお支払いはできません。

手順

  1. マイ・グリーンスタンプでログインをしてください。(会員でない場合、ログインは不要です)
  2. 対象商品をカートに入れてください。(「クレジット併用OK」と表記されているものが対象です)
  3. 交換申し込みの手続きに進み、商品のお届け先を入力してください。
  4. 利用ポイント数/ギフト券・ポイント券枚数とクレジット金額を設定してください。
  5. クレジットカード情報を入力してください。
  6. 確認画面で内容をご確認いただき、決定を押しお申し込みを完了させます。
  7. WEBポイントとの併用を選択されたお客様には、クレジットカードご利用の承認が下りた後、当社が指定する宅配業者にて商品を発送いたします。
  8. ポイント券・ギフト券との併用を選択されたお客様には、後日専用封筒をお送りいたします。
    専用封筒が届きましたら、設定された枚数のご返送をお願いします。
    ※お申し込み受付日から2週間以内にご返送をお願いします。
    ※カタログについている封筒等、専用封筒以外はご利用いただけません。
  9. ポイント券・ギフト券との併用を選択されたお客様には、ポイント券・ギフト券が弊社に届いてから商品発送をさせていただきます。

ご利用可能クレジットカード

  • VISAVISA
  • JCBJCB
  • MASTER CARDMASTER CARD
  • AMERICAN EXPRESSAMERICAN EXPRESS
  • Diners ClubDiners Club

お支払い回数

一括払いのみとなります。

クレジットカードご請求日

商品交換お申し込み時に即時決済いたします。
引き落としタイミングは、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。
ご利用されるカード会社までご確認ください。

ご利用店舗名

カードご利用明細のご利用店舗名欄には「マイ・グリーンスタンプ」と記載されます。

ご注文後のお支払い方法の変更について

商品交換お申し込み確定後のお支払方法の変更はお受けできかねます。

返品・返金について

  • 商品到着後2週間以内にご連絡ください。
  • 初期不良品の場合は、返送料金当社負担で良品とお取り替えさせていただきます。
  • お客様都合でのご返品、または他の商品とのお取り替えご希望の場合は、返送料金はお客様のご負担となります。商品の箱や付属品も含めてすべて一緒に返送してください。
  • 次の商品の場合は、お客様都合によるご返品・お取り替えはご容赦ください。
    ① 一度ご使用になられた商品
    ② 化粧品・衛生商品
    ③ 食料品
    ④ お客様の責任で汚損・破損が生じた商品
    ⑤ 使用後の電化製品
    ⑥ 組み立て途中、あるいは組み立て後の商品
    ⑦ お取り寄せ商品
  • 返品を行った場合には、該当する商品交換にご利用いただいた分の、ポイント数・グリーンスタンプギフト券・ポイント券枚数を、返還させていただきます。クレジットカード決済額はクレジット会社より返金させていただきます。
  • 複数個の商品を同時にお申し込みされていた場合で、一部商品のみ返品される場合は、クレジットカードによる決済部分の取り消しまたは返金を、ポイント・グリーンスタンプギフト券・ポイント券の返還よりも優先して行います。
    (クレジットカード会社の締め日により、返金時期は異なります)

PAGE TOP