■キャンペーン期間

2022年10月1日(土) 0:00 ~ 2022年12月4日(日) 23:59

■キャンペーン内容

キャンペーン期間中、マイ・グリーンスタンプWEBサイトにてログインの上、商品交換をお申し込みいただくと、60ポイントを進呈します。

■対象条件

下記をすべて満たすことが条件となります。

・商品交換をお申し込みいただく時点で、マイ・グリーンスタンプの会員登録を完了していること。商品交換お申し込み直前での新規ご登録も可能です。

・マイ・グリーンスタンプWEBサイトにてログインの上、キャンペーン期間中に商品交換のお申し込みをしていただくこと。(カタログやお店等でのお申し込みは対象外となります)

■キャンペーンポイントの進呈

〈 進呈時期 〉

2023年2月末頃までに進呈予定

※ポイントの進呈は遅れる場合があります。本キャンペーンポイント進呈に関しては、マイ・グリーンスタンプ会員ページ(マイページ)よりご確認ください。

※進呈されたポイントの利用等については、マイ・グリーンスタンプ会員規約およびマイ・グリーンスタンプサービスサイトの定めるところによるものとします。

■その他

〈 キャンペーン全般 〉

・本キャンペーンによるポイントの進呈は、キャンペーン期間中、お一人様1回(マイ・グリーンスタンプ会員ID(ポイント口座番号)一つにつき1回)限りとさせていただきます。また、1回のお申し込みで複数個の商品交換のお申し込みをされた場合、またはキャンペンーン期間中に複数回商品交換のお申し込みをされた場合も、1回限り(60ポイント)の進呈となります。

・エントリーは不要です。

・本キャンペーンの進呈ポイントの権利は第三者に譲渡できず、商品交換のお申し込み時に使用された会員ID(ポイント口座番号)に対してポイントを進呈します。

・商品交換のお申し込みをキャンセル・返品された場合は、当該お申し込みのキャンセル・返品が本キャンペーンの期間内・期間外のいずれであっても、原則、本キャンペーン対象外となります。(ただし、1回のお申し込みで複数個の商品交換のお申し込みをし、そのうち一部のみをキャンセル・返品した場合、または本キャンペーン期間中に一度キャンセル・返品したのち、新たに本キャンペーン期間内に商品交換のお申し込みをされた場合は、ポイントを進呈いたします。)

・ログインをせずに商品交換のお申し込みをされた場合(ゲスト利用)は、本キャンペーン対象外となります。

・ポイントの換金はできません。

・商品交換お申し込み時のインターネット接続料、通信料は、マイ・グリーンスタンプ会員の負担となります。

・不正行為が行われた場合は無効となります。不正な利用(同一人物による複数回の会員登録・いたずら目的の会員登録等)については、マイ・グリーンスタンプ会員規約に基づき、グリーンスタンプの裁量で適切に対応させていただきます。

・不正行為、利用規約違反、社会情勢の変動その他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することが出来るものとします。

・上記記載の本キャンペーン詳細およびご注意事項については、当社の判断により随時変更または改定する場合がございます。この場合、本キャンペーンサイトなどに記載することにより、本キャンペーン内容またはご注意事項の変更あるいは改定の内容を随時告知するものとします。

PAGE TOP