ホーム> 選ぶ >楽々レンジゆでたまご

 

  • 楽々レンジゆでたまご
  • 楽々レンジゆでたまご
  • 楽々レンジゆでたまご
  • 楽々レンジゆでたまご

申込番号:124473

 楽々レンジゆでたまご

在庫あり

  • クレジット決済併用可能
WEBポイント 1600ポイント
ポイント券
ギフト券
4枚(冊)
数量:

商品紹介

電子レンジで手間いらず、同時に3個完成のスグレもの!

商品の特徴

卵と水を入れて加熱するだけ! 加熱時間は3個の場合、約7分+余熱7分。時間調節で半熟・普通・固めのお好みのでき上がりに。

商品仕様

  • 日本製 
素材 ポリプロピレン アルミニウム
サイズ(約) 幅15×奥行12.7×高さ13.3cm
重さ(約) 165g
生産国 日本

お客さまからの声

お客様
お客様

①お鍋ややかんでゆで卵を作っていたのですが、コンロを使わずにとても簡単にレンジで出来るので、なくてはならないものになりました。
なんといっても殻がスルッとむけるところがGood!です。

②鍋も使わず、レンジで簡単にできてとても便利。良い商品だと思います。

③とても簡単にゆでたまごが出来ます。毎日使っています。

④茹で加減が、お料理に合わせて簡単に調整できるので、とても重宝しています。
朝のお弁当作りやサンドイッチ等に、毎日のように活躍しています。娘たち用にも交換しました。

⑤ゆで卵が大好きなので、食べたいときに作れて重宝しています。小さいけれど優れものです。
ポイントをこれからも貯めて、いろんなものと交換したいと思います。

⑥電子レンジでできるのでコンロがふさがらず、容器も汚れず、洗い物もなくて済むのでとても便利です。
卵の殻も剥きやすく、丁度良い固さのゆでたまごが出来て嬉しいです。

⑦この商品は、ずっと欲しくてやっと手に入りました。思ったより小さくて可愛いです。
とても使いやすくて満足しています。

⑧レンジで7分そのままにしておくだけで、立派なゆで卵が出来ました!
火を使わずに手軽に出来るので、コンロがいっぱいな時大変便利です!大切に使わせていただきます!ありがとうございます。

⑨早速ゆでたまごを作ってみました。上手に出来て美味しく頂きました。ありがとうございました。

⑩一人暮らしだとゆでたまご1~2個のためにお湯を沸かすのは手間だったので、レンジで簡単に作れるのは便利です。いい商品をゲットしました。

⑪お湯で作ると出来具合いがまちまちなのですが、この商品は、時間を計ってやれば、いつも美味しいゆでたまごになります。
良いものに出会えて嬉しいです。

⑫ゆでたまごがレンジで作れて本当に楽チンです。それも殻が上手につるんとむけて、とても気持ち良くて最高です。
鍋で作る物だと殻がむけづらく今まではストレスでした。料理も楽しくなりました。

⑬95歳の母の為に火を使用せずに安心して調理できる商品として交換しました。母も簡単で便利だと大変喜んでおりました。

⑭今まではお湯を沸かして調理していましたが、これはレンジで7分で完結。時短で省エネ。出来具合も好みだし交換して正解でした。常時、見ていなくてもいいしラクになりました。いい商品に出会いました。

⑭短時間でできるのでとても便利!

⑮少ない量のゆで卵を作るのに、わざわざお湯を沸かさずに作れるのはすごく便利!レンジでチンして、後は放っておけば出来上がり…なんて夢のよう…。良いものに出会い、感謝です。

⑯いつも苦戦していたのが、殻がむきにくいことだったのですが、きれいにむけたことに感動しました。7分で試してみましたが、固ゆでが8分で出来ることや半熟が6分でいいことなど今後の楽しみにしています。鍋で作るより本当に楽々でした。

⑰私は一人暮らしなので3個も出来れば十分ですし、お湯を沸かすことなく、本当に楽々で重宝しています。

商品一覧に戻る

PAGE TOP